(宗)清瀬福音自由教会 | 日記 | CS子供会クリスマス

笑顔と歌声の溢れるプロテスタントの教会です。お気軽にお出かけ下さい。

Top >  日記 > CS子供会クリスマス

(宗)清瀬福音自由教会 の日記

CS子供会クリスマス

2016.12.12

先日のCS子供会クリスマスに、お子さんたちを送りだしてくださり、ほんとうにありがとうございました。40名近い子どもたちが参加され、保護者の方々も多く集い本当に感謝でした。十分なことはできなかったのですが、子どもたちの笑顔がとても嬉しいひと時でした。また来年も行われます。ぜひまたお子様を送り出してくださいね。ありがとうございました。
また今週水曜日は、ラムキンクラスのクリスマスです。未就園児のお子さんたちと一緒に、お母さんのクラスでもあります。ぜひいらっしゃいませんか?
お母さんたちの会話もとても充実したクラスです。

CS子供会クリスマス

日記一覧へ戻る

【PR】  吉田和裁所  ビューティエステティックジム グラマシィ  ハワイアンカフェ ファンキービーツーガーデン  山中住建株式会社 一級建築士事務所  わんちゃんの床屋さん WanRoom